11月の定休日のお知らせ。 - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

お知らせ

11月の定休日のお知らせ。

今年も残すところ、2ヶ月ですね☆
だいぶ秋らしくなってまいりました。

mapleは好きですが、やっぱり寒いのは嫌いです(笑)


▼11月の定休日▼
  1日(火)
  8日
(火)
  14日(月)15日(火)
  22(火)
  28日(月)29(火)

※ 5日(土)三浦:ヘアメイク出張のためお休み。
 9日(水)三浦:ヘアメイク出張のためお休み。
   20日(日)三浦:ヘアメイク出張のため午後からお休み。 
   23日(水)アメイク出張のためサロンをお休みさせていただきます。


最近、頭皮の乾燥や抜け毛を気にされている方が増えてきています。
 

この時期オススメなのが shineプレメディカルスパshine 

  専用のジェルを使って、汚れや老廃物を取り除いていきます。 
  プ•ラ•ス ☆マッサージ&ツボ押しで疲れもリフレッシュup

 まだ、体験した事のない方は必見ですよsign03

         プレメディカルスパ ¥3,150

 

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。