成人式 2012 - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

ヘアスタイル写真

成人式 2012


成人の皆様、おめでとうございます☆
今年の成人式も無事終了しました。




今回は、塩釜の店舗『IBIZA LOGIC』にて、

Img_0259

am6:00まだ、真っ暗ですw


ヘアメイク•着付け•写真撮影をするため
準備を着々と...

Img_0262

撮影ブースセッティング完了



ヘアメイクをこんな感じで、

Img_0266 Img_0265_2

どんどんキレイになっていく姿に
なんだかほっこりしてきます。
そして着物を着ると、また一段と素敵な姿に☆


そして、撮影でです。

Img_0272 Img_0275


成人の皆様はもちろんですが、
色んなスナップの撮影をして、
最後には家族写真も☆
とっても素敵な記念アルバムが出来上がりますよ〜!!


Img_0276 Img_0285





この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。