美容室と自宅でのカラーの違いはなんですか? - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

Q&A

美容室と自宅でのカラーの違いはなんですか?

 最近は市販のカラー剤も豊富で、手軽にカラーができるようになりました。
では、美容室でカラーをするのと、何が違うのか!?


 ご自宅でのカラーは美容師さんじゃなくても
簡単に染めることが出来る…ということは。。。

どんな髪質にも対応できる、ものすごく強い薬が入っているということなんです(;_;)
その結果ダメージがひどくなってしまったり
目に見えない場所がまだらになってしまったりするんです!
そして全部染めようとすると一番傷みやすい毛先にも
同じようなお薬を塗るわけなのでパサつきや切れ毛の原因になってしまうんです(>n<;;)


 IBIZAではお客様一人一人に、似合うオリジナルのカラーをしています。
色味の種類は膨大で、メリハリや立体感をつけることができる
ハイライトやローライト、ご自宅では出来ないカラーリングをお店では出来るんです☆

もう1つは安全性です。
先程も言った通りに市販のカラー剤はお薬が強いので
頭皮が荒れてしまったり、誤って目に入ったりお洋服についたりしてしまって大変な目に合った人はたくさんいます。
IBIZAは安全で丁寧な技術を心掛けてお客様にご提案しておりますのでご安心ください(^^)/

その季節に合わせてのお色や
お客様に合ったオリジナルのカラーをしっかりとカウンセリングしております♪

何か変化がほしい方やカラーで悩んでいる方は色々相談してみましょう!!



布施友里恵

この記事を共有する

似合う髪型を見つけたい方へ

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

ヘアメイクに強い 初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、全メニュー20%OFF!

ネット限定特典、全メニュー 20%OFF

【初回限定】メイクアドバイス

メイクアドバイス 通常1,500円→無料