HAPPY☆WEDING - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

ヘアスタイル写真

HAPPY☆WEDING

長年、IBIZAで成長してきた綾香ですが
ついに、結婚式でございます
heart01

この日に向けて色んな準備をしてきた事でしょうribbon
友達の技術が盛りだくさん、手作り感たっぷりの
素敵な結婚式でした。

426445_339995856051188_100001223286

と、いうわけでヘアメイクは三浦が頑張らせて頂きました。

423983_337997026251071_100001223286

出会った時は、中学生だったの(笑)
本当、奇麗な花嫁姿でしたよ
shine

426355_337997852917655_100001223286
417432_337998129584294_100001223286

ヘアーのみ、お色直しをしてhappy01

425686_340018239382283_100001223286
ちゃっかり、家族写真にまぜてもらいました。



418260_339995986051175_100001223286

最後は、2次会の前に
ドレス&ヘアーをチェンジ☆

旦那様のタカピー。
綾香ととってもお似合いのベストカップルです
sign03

末永くお幸せにheart



stylist : 三浦麻衣子

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。