カットが上手い!友人のクチコミで来ました - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

口コミ・体験談

カットが上手い!友人のクチコミで来ました

Voice01
Q1:ご利⽤前に、どんなことが気になっていましたか?( 悩んでいたこと、不安に感じていたことなど)
頭皮にニキビみたいなものができていて、痛かったのが気になっていました。

Q2:当店を知ったキッカケは何ですか?( ⼝コミ、チラシ、インターネットなど、具体的に)

友人の紹介で行きました。

Q3:当店を知って、すぐに来店されましたか? しなかったとしたら、なぜですか?

予約しました。

Q4:何が決め⼿となって、当店を選びましたか?( 他店ではなく、当店を選んでくださった理由)

友人のクチコミで。(カットが上手い!と聞いていたので)

Q5:実際にご利⽤してみていかがですか?( 率直な感想をお聞かせください)

カットももちろんですが、シャンプーも非常にていねいで気持ちよかったです。知識も技術も申し分なく
また行ってみたい!!と思えるようなサロンです^^

M.S様 31歳 営業


<イビザアルコバより>

貴重なご意見ありがとうございます。
ぜひまた来てくださいね!
今後もスタッフ一同がんばります♪

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。