シャンプー•マッサージもすごく気持ち良い!(alcove体験談) - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

口コミ・体験談

シャンプー•マッサージもすごく気持ち良い!(alcove体験談)

Voice03_2
Q1 : ご利用前に、どんなことが気になっていましたか?(悩んでいたこと、不安に感じていたことなど)
    髪の毛の量が多いこと。美容室に行って満足いく仕上がりになることが少ないこと。

Q2 : 当店を知ったキッカケは何ですか?
    ネット、クチコミ。

Q3:当店を知って、すぐに来店されましたか?
    行ってみたかったけど、仙台に行く機会があまりなく。今回タイミングがあって来ました。

Q4:何が決め手となって、当店を選びましたか?
    ヘアスタイル写真を見てて、かっこいいと思った。クチコミも良かったから。

Q5:実際にご利用してみていかがですか?
    かなり満足です。眉毛のカットしてくれたり、シャンプー•マッサージもすごく気持ち良かったです。
    カットの仕上がりが本当に良かったので、また来ます。有難うございました。


    NT様 32歳 IT業


先日は、ご来店頂き誠にありがとうございます!
お悩みにも書かれていた通り、
来店時、髪の量が多くてスタイリングが大変そうでした。
どんどん、お似合いになるカットを提案していきますね★
またのご来店心よりお待ちしております!  三浦麻衣子



この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。