11月の定休日のお知らせ - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

お知らせ

11月の定休日のお知らせ

夜も冷えきる季節になりましたね bearing
寒がり三浦には限界を感じてきました(笑)

寒さと同様に乾燥がきついシーズンになっていきます。
髪も頭皮も乾燥は大敵です!!!
トリートメント&ヘッドスパで予防しましょう☆

***11月定休日***

 6日(火)
 12日(月)・13日(火)
 20日(火)
 26日(月)・27日(火)

Img02_4 Img021

左→プレミアムベースケアオイル¥3,990

右→ムルムルバター¥2,410

NEW商品のプレミアムベースケアオイルとムルムルバターです。
少量で高保湿☆よりローズの香りが増しています^o^

その訳は…
バオバブです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


星の王子様に出てくる木ですよ?

数ヶ月雨が降らなくても、
地面や空気中からの水分を取り込み1000年も枯れることがない

命の木、バオバブ
アフリカに生息する不思議な命の木です( *`ω´)

そのなバオバブの木の実から取れるバオバブオイルは、
高い保湿力を兼ね備え、さらに
オレイン酸、パルミチン酸等を豊富に含む恵みのオイルです( ̄+ー ̄)



ムルムルって!!!!

なに(°_°)?とお思いの人もいると思います!!!!
ムルムルバターは、アマゾンの森に自生する
ムルムル椰子の完熟の実からとれたバターです^_-☆

このムルムル椰子のバターには、
潤い成分のオレイン酸が
多く含まれており、
非常に優秀な保湿力があります。

ツヤが欲しい時や、乾燥対策のケアにばっちり\(^o^)/

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。