お久しぶりのスタイルチェンジでBefor→After - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

ヘアスタイル写真

お久しぶりのスタイルチェンジでBefor→After

撮影風景を、
IBIZAのパーコ菊っちゃんが、横から撮影してくれましたup

なんだか良い雰囲気shine

Evernote_camera_roll_20130111_200_2



では、今日は伸ばします宣言からもうすぐ1年。。。
だいぶ、すくすくと伸び続けております。
目標は、胸までなのでもうひと頑張りsign03


Evernote_camera_roll_20130111_20081

そろそろ、スタイルに飽きてきたので
今日はおもいっきってsign04イメージを変えちゃいましょう。

長さは変えずに、パーマとカラーで
ガラッと雰囲気の違うスタイルにribbon

Evernote_camera_roll_20130111_20075

パーマは、クセのようなウエーブで
クシャクシャthunderにしてスタイリング。
カラーは、ブルーブラックでより黒く、妖艶にkissmark

coolな色気のイメージでいきました〜heart01



今年はたくさん写真とります!!!!
お楽しみにcherry

施術:三浦麻衣子 
cut ( ¥5,250 ) colour ( ¥6,300 ) Perm ( ¥9,450 ) Tr ( ¥3,150 )

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。