drink me!! - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

日記・ブログ

drink me!!

こんにちは!
寒い日が続きますね。

いかがお過ごしでしょうか?

アルコバは今年から、ドリンクのメニュー表を作りました☆

1508502_690015501049220_819691098_n

コーヒーは、3種類ございます。

●FORTISIO LUNGO
深くローストした香りが特徴。ロブスタ豆を少量加えた苦味と絶妙なコク。

●VIVALTO LUNGO
ローストした香りと、かすかな花のような香りが特徴。ミルクを加えることにより味わいが引き立ちます。

●LINIZIO LUNGO
まろやかな味わいを保ち、ブルボン種特有の麦芽と穀物のような香りが特徴です。

ハーブティーは、今月は主に代謝UP効果のあるハーバルバーニングハーブティー
というものをお出ししています♪

そして、1月限定でお出ししているのが大福茶です!

一年の無病息災と幸せを願い新春に喫する吉運招福の緑茶です。
新春のやすらかなひとときをお楽しみください。

美味しいお飲みものをご用意しておりますので、新年のはじまりに是非ALCOVEへ!

金野

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。