眉毛情報 - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

眉毛情報

そういえば、去年の9月に私が欲しくてたまらなかったものが

発売されてました!!!

こちら、alcoveでshu uemuraのアイブローペンシルです☆

10156170_489696094492972_6634849108

左から

サウンドブラック

シールブラウン

ブラウン

ストーングレイ

エイコーン

ウォルナットブラウン

となっております☆

9月に発売されたお色味はウォルナットブラウンです。

私の髪の明るさだと、なかなか合う眉の色が

ないのですが、やっと出会えました、、、泣

明るい髪色の方にオススメです♪

こちらがウォルナットで描いた眉です。

10168129_489696571159591_7651560424

これわ一番黒いサウンドブラックです。

1459078_489696594492922_69218263760

黒いと言ってもマジックで描いたような

黒さではないので、

髪を染めてない自然な黒髪の方にはベストだと思います!!

そして、このペンシルの特徴は長持ちするところです。

毎日お客様に眉を整えさせてくれる機会があるのですが、

それでも半年ぐらいは長持ちしてくれます!!

気になりましたら是非スタッフにお声がけください〜!

お色のカウンセリングもさせていただきます♪

布施

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。