朝の金ちゃん - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

朝の金ちゃん

金ちゃんは朝から掃除に

励んでおります。

10256834_491162871012961_3942522900

塵一つ逃してたまるかという

意気込みが伝わります。

10006592_491162897679625_8024409303

カップも静電気が起きるぐらい拭いちゃいます♪

10176179_491162911012957_5152212400

植物は大昔から人間と共に共存しております。

植物も生き物です!会話をしなくては、、、

頭の中でテレパシーを送ってます。

10154171_491162927679622_6343939824

金ちゃん面白いんですよ〜

いっつもお菓子をこっそり食べるんです。

すぐバレますが。。笑

お菓子だけでなくご飯もすんごい量食べちゃうのです。

もりもり、、いっぱい食べて大きくなるといいね〜!

歌が本当に上手なので

こんどBGMのかわりに歌ってもらいましょうか!www

今日も金ちゃんは朝から

お客様を気持ちよく迎えるために

素敵な笑顔でまってます☆

布施

★明日と明後日はalcoveサロンは定休日となっております。

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。