IBIZA STAFF 紹介 : 大場の生態 - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

IBIZA STAFF 紹介 : 大場の生態

今回はこの方をご紹介致します!







ニールさんこと、大場健史さんです^ ^

塩釜店SWサロンで
スタイリストをしています!

私がイビサに入社して
シャンプーを始め、お仕事のことを
たくさん教えてくれた先輩です!


初めて会った時の大場さん




白に近いど金髪でした!!

スタッフやお客様からは
《ニール》という愛称で
呼ばれているので、
本当にそういう名前なのかなと
おもってました。笑




塩竈市出身
A型
両利き使えちゃいます!

特技は水泳とバスケットボール

好きな歌手はKREVA、AKB48

愛読書は週刊少年ジャンプ!

好きな食べ物は色々!
嫌いな食べ物は抹茶と梅干し!

お菓子はカルビー好き!



二児の父親です!
毎日長女と次女に
好かれるように奮闘中です!






塩竈神社のお神輿も毎年担いでいます。




白装束が似合います!
イケメンさんです(・ω・)ノ


お酒大好きです!
でもすぐに赤くなっちゃいます。





そして、すぐ寝ます
どこでも寝ます
気付いたら落書きされることもあります






お仕事や何かをするときも
テキパキとした動きは
さすがイケメンです←

そして最近は撮影やメイクに
積極的に行っており、
たくさん勉強中です!





いつも私のことを
白い目で、かつ優しく
いつも見守ってくれる
優しく頼りになる先輩です!^o^



みなさん、これからも
大場さんをよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))









布施

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。