IBIZA STAFF 紹介:三浦の生態 - 仙台市 青葉通一番町・五橋の美容室

IBIZA alcove(イビザ アルコバ)

IBIZA STAFF 紹介:三浦の生態

昨日、新人の目黒ちゃんを
ご紹介しましたが、
IBIZAスタッフにどんな
人たちがいるのか
分からない人もいると思いますので、

ここで改めてご紹介致します!


トップバッターはこの方!!






三浦麻衣子店長!


仙台店alcoveサロンの店長です。
身長160センチくらい
視力両方良し(しかし、メガネ・コンタクト着用)
右利き
ヘアメイクのお仕事に携わっており、
メイクとヘアセットが得意です!
そして、丁寧な作業は
いつみても勉強になります!


なんでも興味があり多趣味な先輩です!
また、色んな所へ旅に出るのが好きで
必要最低限の荷物で
フラっとどこでも行っちゃいます!
最近ハマっていたことは
家庭菜園
パドルボード
スケートボード
ローラースケート←調査中
島探し
歴史検索←主に髪について
ブリッジ
逆立ち←現在練習中
その他色々


分からないことあったら
三浦さんに聞けばなんでも知ってます!笑


アウトドアな印象が多いですが、
読書も大好きです!
お家にある本は数え切れません。
そして、料理にも興味があり、
最近の私のお昼ご飯は
三浦さん手作りです!
いつもありがとうございます。
私のために栄養バランスを
考えてくれてる優しい先輩です。




知ってる方もおりますが、
三浦さんは一年くらい前までは
ずっとショートヘアでしたが、
頑張ってロングに伸ばし中です。


alcoveオープン当初の三浦さん。

314957_240248459359262_1448301312_4

319681_264553336928774_184164599__3

だいぶ、違う方に変化してますね。




「ロングの人の気持ちを味わえる」
現在ロングヘアの扱いに奮闘中です。笑

こうやって
自分の髪を犠牲にして実験をするなんて
素晴らしい方です!!


みなさん、三浦さんを
これからもよろしくお願いします!


お茶目な一面もあります。笑





布施

この記事を共有する

創造することで見えてくる新しい自分

仙台市,青葉通一番町駅の美容室

初回割引特典あり 青葉通一番町駅 徒歩5分 隠れ家サロン 当日予約可

【初回限定】ネット限定特典、メニュー20%OFF!

ネット限定特典、メニュー 20%OFF

※セット、メイク、着付け、ラッシュリフトは除外とさせていただきます。

※現在、ヘアメイク、着付け、ラッシュリフトの受付を控えさせていただいております。